ドクターリセラADSシリーズ

こんにちは音譜目黒区の学芸大学駅のエステサロン「インカローズ」です。

インフルエンザの猛威は止まることを知らないように拡大中ですね汗お気をつけください。

雨も降らないので汗空気の乾燥が凄いです汗肌の乾燥対策は念入に音譜

美肌を作るのは1日ではできません汗毎日の積み重ね・・・

若い時はそれでもなんとかなりますが、年齢を重ねるとある時突然トラブルが出てあわてますよ!

化粧品もただ使用すれば綺麗になるものでもなく、正しい使い方と正しい使用量があります。

高いお化粧品を使用していても、もったいないから使う量をケチってしまう方がいますがあせるそれでは綺麗にならないし

その方がもったいないな・・・と感じます。あせる一番ケチってはいけないのがクレンジングの量そしてクレンジングの仕方です。

間違ったやり方をしていると肌が痛みますよ。肌をきちんと綺麗にしてこそ次に使う化粧水がきちんと生かされてくるんですね。

今の時期はかなり乾燥しているので、化粧水の量もたっぷりとご使用くださいね音譜

サロンのお客様でも今まで問題なく肌が安定していたのに、だんだん肌の調子が悪くなってきていたので

カウンセリングすると化粧品を変えていた汗ということが起こっています。化粧品選びはとても大切ですよ音譜

サロンには一定期間ドクターセリセのADSシリーズをお使いいただき、フェイシャルを受けるコースがございます。

私が化粧品の使用の仕方をアドバイスしながら行っていくプログラムです。高濃度化粧品のため、医師の管理下で行ってまいります。

化粧品の使用量も細かく決まっています。

自宅のケアが重視になります。

サロンでは化粧品の効果を最大限に発揮させるために古い角質を除去し毛穴の洗浄を行っていくフェイシャルを行っていきます。

お客様のご負担がなように通常メニュー料金よりかなりお安く設定しています。

使用1ヶ月でほとんどのお客様はクスミのないお肌に変わられています。

うちのサロンで1か月後にシミがかなり薄くなったお客様もいらっしゃいます音譜

小鼻横にあるシミが1ヶ月で・・・薄くなりました。お客様もびっくりされていました。音譜

シミ・くすみ・毛穴・肌質・たるみなどなど様々なお悩みに対応できるADSシリーズです。

お肌のお悩みが本気の方は是非ドクターリセラのADSシリーズで肌改善めざしませんか?