4月のキャンペーン

こんにちは♪目黒区の学芸大学駅のエステサロン「インカローズ」です。

いよいよ4月に入りましたね。

紫外線が強くなる時期、本格的にUVケアが必要になってきます~

 

シミ・しわ・たるみなど・・・様々な老化原因の8割は光老化が原因です。

 

老化を食い止めるために日焼け対策が必要です~

 

日焼け止めには大きく分けて2種類あります。

吸収剤の日焼け止めと散乱剤の日焼け止めです。

吸収剤の日焼け止めは肌の表面で紫外線を吸収して、熱に変換させて肌を日焼けから守ります。

このタイプは肌に負担がかかり、肌の炎症を起こす可能性があるのでオススメしません。

散乱剤の日焼け止めをオススメします。

サロン内の日焼け止めは散乱剤ですのでご安心してお使いいただけます。

今月は日焼け止めをご購入のお客様は施術料金500円Offさせていただきます~♪

 

そしてもう1つお知らせが!!!

ドクターリセラから新商品が発売されました。

高濃度のビタミンC誘導体30%配合の美容液

 

VC30エクストラ

 

 

シミやエイジングケアをしたいけど、ビタミンCは乾燥するのが気になる・・・

という方にはお勧めな商品です。

気になるうるおいを保ちながらVCケアが可能になりました~

12ml ¥8000(税抜)です。

 

それと同時にサロンケアでは

 

高濃度のイオン導入のオプションケアが始まります。

 

高濃度ビタミンC誘導体50%のイオン導入です。

シミ・しわ・たるみ・ニキビ・などでお悩みの方でうるおいケアもご希望の方にはお勧めです。

オプション料金2000円ですが、今月のみ1000円にてメニューに追加可能です~♪